新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ハーゲンダッツ ミニカップ 悪魔のささやき チョコレート

2022年10月4日(火)に発売された、ハーゲンダッツの新商品『ミニカップ 悪魔のささやき チョコレート』を食べました!

ミニカップ 悪魔のささやき チョコレート

228kcal/希望小売価格:319円(税込)/製造者:ハーゲンダッツジャパン

 

ビターチョコレートソースを混ぜ込んだチョコレートアイスクリームの上に、ミルクココアソースと ねっちり食感のチョコレートクッキーをトッピング。

食べた感想・レビュー

チョコレートクッキーは、ねっちりしっとりとしていて、やっぱり個人的には、ザクザクしている方がいいなぁ(^^;

 

ほろ苦さと微かな塩気のあるチョコクッキーになってますね。

 

ミルクココアソースは、とろ~り滑らかな食感で、けっこう甘めでした。

 

チョコレートアイスクリームは、ミルクのまろやかさがあり、ビターチョコレートソースが良いアクセント👍

 

チョコレート尽くしなので、チョコ好きにピッタリのアイスでした。

 

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★☆☆