新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ヤマザキ バナナスペシャル風生ケーキ

山崎製パンの新商品『バナナスペシャル風生ケーキ』を食べました!

バナナスペシャル風生ケーキ

バナナソースと生クリーム入りのホイップクリームをサンドし、「バナナスペシャル」をイメージしたケーキ。

 

一足先に発売された「イチゴスペシャル風生ケーキ」が好評だったのかな?

 

エコスというスーパーで、128円(税抜)で販売されていました。

 

ネットで検索しても、全然、情報が見つからないのですが、先行発売とかですかね???

食べた感想・レビュー

スポンジ生地は、ほんのり卵の風味で、ふんわりとした食感🎵

 

ホイップクリームは、程よい甘さで、バナナソースがフルーティー(^^♪

 

山崎製パンのバナナのケーキといえば「まるごとバナナ」ですが、個人的には、「まるごとバナナ」よりも美味しいと思いました!

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★★☆