新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ヤマザキ メロンパンの皮でクリームサンドしちゃいました。

今月の新商品か分かりませんが、おそらく山崎製パンの新商品『メロンパンの皮でクリームサンドしちゃいました。』を食べました!

メロンパンの皮でクリームサンドしちゃいました。

332kcal/製造者:山崎製パン

 

ビスケット生地で、ホワイトチョコ風味のクリームをサンド。

 

以前発売された「メロンパンの皮焼いちゃいました。」で、さらにクリームをサンドした感じですね。

 

ウエルシアで、118円(税抜)で販売されていました。

食べた感想・レビュー

ビスケット生地は、サックリほろほろとした食感🎵

 

味は、メロンパンの皮ですね。

 

ホワイトチョコ風味のクリームは、けっこう油脂感があるタイプで、バタークリームに近い感じ。

 

ミルク感はあるけれど、どことなく塩気もあって、あまりホワイトチョコっぽくは無いかな?

 

ホワイトチョコに期待しなければ、美味しいと思います!

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★★☆