新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ローソン 埋もれるティラミスプリン

2022年6月21日(火)に発売された、ローソンの新商品『埋もれるティラミスプリン』を食べました!

埋もれるティラミスプリン

340kcal/343円(税込)/製造者:山崎製パン

 

プレミアムエッグを使用したカスタードプリンに、北海道産生クリームを使用したブレンドクリーム、コーヒーシロップを染み込ませたビスキュイ、マスカルポーネクリームをトッピング。

食べた感想・レビュー

これ買う時、コーヒーシロップがフタから漏れて、ローソンの床にこぼれました(・・;)

 

店員さんがレジ打ちする時も、コーヒーシロップがこぼれました。

 

これから買う方は、コーヒーシロップがこぼれる可能性もあるのでお気を付けください。

 

食べてみると、コーヒーシロップが、びっちゃびちゃなぐらい染み込んでいたのですが、個体差なのかな?

 

マスカルポーネクリームは、固めにホイップされていて、コクのある感じ。

 

カスタードプリンは、固めなプリンで、味はあっさり。

 

個人的には、とろとろのプリンが好きなので、このプリンだったら、普通にティラミスを食べた方が良いと思いました(^^;

評価

総 合:★★★★☆☆☆

 味 :★★★★☆☆☆

食 感:★★★★☆☆☆

コスパ:★★★★☆☆☆