新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

セブンイレブン ダブルクリームのカスタード&ホイップシュー

2022年6月19日(日)にリニューアル発売されたセブンイレブンの『ダブルクリームのカスタード&ホイップシュー』を食べました!

ダブルクリームのカスタード&ホイップシュー

282kcal/162円(税込)/製造者:シェフォーレ

 

今年の3月に原材料高騰の為、151円(税込)から159円(税込)に変更されましたが、今回、さらにちょっとだけ値上げされましたね。

 

原材料の書かれている順番が微妙に変わったりもしていて、カロリーも291kcalから282kcalに減っていますね。

食べた感想・レビュー

シュー生地は、相変わらず、歯切れ、口溶けの良い食感🎵

 

カスタードクリームも、これまで通り、卵感がしっかりとありますね✨

 

ホイップクリームも変わらず、ミルク感がありました👍

 

正直、私には、リニューアル前との違いは分かりませんが、相変わらず美味しいシュークリームでした!

 

値段は、まだ想定の範囲内という感じですかね。

評価

総 合:★★★★★★★

 味 :★★★★★★★

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★★☆