新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

マクドナルド 桔梗信玄餅パイ

2022年4月27日(水)に発売された、マクドナルドの新商品『桔梗信玄餅パイ』を食べました!

桔梗信玄餅パイ

マクドナルド 桔梗信玄餅パイ

234kcal/160円(税込)

 

黒蜜フィリングときなこもちフィリングを包み、山梨の桔梗信玄餅をイメージしたパイ。

 

今まで期間限定のパイは150円(税込)でしたが、160円(税込)になりましたね。

食べた感想・レビュー

パイ生地は、パリパリサクサクの食感🎵

 

黒っぽい色の生地ですが、黒蜜風味なのかよく分かりませんでした(^^;

 

黒蜜フィリングは、ジュレ状になっていて、黒蜜のコクや甘さが感じられますね👍

 

きなこもちフィリングは、柔らかめのもちもちとした食感で、ほんのりきな粉の風味がありました。

 

黒蜜が強いので、きな粉が弱めでしたが、相性は良いので、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★☆☆