新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

【コンビニ限定】ヤマザキ 苺inまるごとバナナ

コンビニ限定で販売されているヤマザキの新商品『苺inまるごとバナナ』を食べました!

苺inまるごとバナナ

425kcal/378円(税込)/製造者:山崎製パン

 

ハーフカットした苺を両端に1個ずつ入れた「まるごとバナナ」。

 

コンビニ限定ということですが、今のところ、ローソンでしか見かけてないかな。

 

コンビニ限定というと、苺が4粒入ったの「まるごと苺」を食べたことがありましたが、苺が入った「まるごとバナナ」は初めて見たので買ってみました。

 

ヤマザキプラザ市川 楽天市場店で販売されているビッグまるごとバナナ&いちごの通常サイズという感じかな(・・;)

食べた感想・レビュー

ふんわりとしたスポンジ生地と、ボリュームのあるバナナで、基本的には、普通の「まるごとバナナ」と同じ感じ🎵

 

両端にハーフカットの苺が入っているので、最初と最後だけに ちょこっとだけ「まるごと苺」も味わえますね(^^♪

 

コンビニ価格なので、値段は高いけれど、想像通りの美味しさでした!

 

BIGサイズを食べたい方はコチラ!

 

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★☆☆☆