新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ヤマザキ『胡麻が香るもっちりとしたこしあんぱん』

山崎製パンの2月の新商品『胡麻が香るもっちりとしたこしあんぱん』を食べました!

胡麻が香るもっちりとしたこしあんぱん

ヤマザキ 胡麻が香るもっちりとしたこしあんぱん

332kcal/製造者:山崎製パン

 

もっちりとした生地で、こし餡を包み、黒ごまと白ごまをトッピングしたあんぱん💡

 

西日本では、粒餡の「胡麻が香るもっちりとしたつぶあんぱん」が発売されているようです。私は、どちらかといえば、粒餡派なんだけど(^^;

食べた感想・レビュー

パン生地は、少しもっちりとした食感で、微かに塩気を感じました💡

 

こし餡は、けっこうたっぷりと入っていて、しっとり滑らかな舌触りですね🎵

 

トッピングの黒ごまと白ごまが、ホントたっぷりで、ごまの風味や香ばしさありました✨

 

ごま餡のような味にも感じられて、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★★☆