新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

あわしま堂『極味逸品 塩バターどら焼』

新商品ではありませんが、初めて食べたので、あわしま堂の『極味逸品 塩バターどら焼』をご紹介!

極味逸品 塩バターどら焼

あわしま堂 極味逸品 塩バターどら焼

260kcal/製造者:あわしま堂

 

卵をたっぷりと使用した生地で、発酵バター入りマーガリン使用の塩バタークリームと小豆粒餡をサンドしたどら焼き💡

食べた感想・レビュー

どら焼き生地は、かなりしっとりとしていて、はちみつの風味と焼き目の香ばしい風味がありますね🎵

 

小豆粒餡は、粒感がしっかりありました👍

 

塩バタークリームは、バタークリームなので油脂感はありますが、口溶けが良いですね。

 

粒餡の甘さに、塩バタークリームの塩気が相性バッチリで、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★★☆