新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ヤマザキ『桜もち風どら焼き 北海道産小豆のつぶあん』

おそらく1月に発売された山崎製パンの新商品『桜もち風どら焼き 北海道産小豆のつぶあん』を食べました!

桜もち風どら焼き 北海道産小豆のつぶあん

ヤマザキ 桜もち風どら焼き 北海道産小豆のつぶあん

294kcal/製造者:山崎製パン

 

もち米で粒餡を包んだ桜餅を、どら焼き生地でサンド💡

食べた感想・レビュー

どら焼き生地は、ふんわりしっとりとした食感🎵

 

もちもちのもち米と、程好く粒感のある粒餡で、美味しい!

 

ただ、イメージから、一瞬、桜の風味を感じた気がしたんだけど、よくよく味わってみると、桜の風味がしない???

 

原材料にも、桜の文字は無いし、香料も入っていないので、やっぱり桜は入っていない???

 

十分美味しかったんだけど、桜の風味を期待して食べると、ちょっと違うかもしれません(^^;

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★★

コスパ:★★★★★★☆