新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ヤマザキ『たい焼き風ぱん つぶあん』

2022年1月1日(土)に発売された山崎製パンの新商品『たい焼き風ぱん つぶあん』を食べました!

たい焼き風ぱん つぶあん

ヤマザキ たい焼き風ぱん つぶあん

327kcal/製造者:山崎製パン

 

粒餡を包み、たい焼きのような形に焼き上げた あんパン💡

 

去年は「たい焼き風パン つぶあん」でしたが、今年は商品名の“パン”が“ぱん”に変わりましたね。

食べた感想・レビュー

今年も、去年と同じく、2つのあんパンが繋がって鯛の形になっていました。

 

パン生地は、ペタッとした感じの しっとりとした食感💡

 

粒餡が、けっこうたっぷりと入っていて、粒感があってしっとりほっくり🎵

 

今年も普通にあんパンとして美味しかったです!

 

因みに、去年は、おみくじシールでしたが、今年は、QRコードから おみくじが見られます💡

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★☆☆