新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

セブンイレブン『ピスタチオモンブラン ベリーソース入り』クリスマスツリーみたいなケーキ!

2021年12月14日(火)に発売されたセブンイレブンの新商品『ピスタチオモンブラン ベリーソース入り』を食べました!

ピスタチオモンブラン ベリーソース入り

セブンイレブン ピスタチオモンブラン ベリーソース入り

229kcal/354円(税込)/製造者:シェフォーレ

 

ココアスポンジに、ベリーソースを重ね、ピスタチオホイップクリームとピスタチオモンブランクリームを絞ったモンブラン💡

 

時期的に、クリスマスツリーっぽいみために感じますね。黄色い星型のチョコとかのせたら、クリスマスツリーのケーキとして売れるんじゃないかな。

食べた感想・レビュー

ピスタチオモンブランクリームは、ふんわり軽い食感で、白餡とか入っているのか分からないけれど、少しモンブランっぽい舌触りも感じられました(^^♪

 

クセのない まろやかなピスタチオの風味がありますね✨

 

ピスタチオホイップクリームは、かなり甘さ控えめに感じました。

 

ベリーソースは、甘酸っぱくて、フルーティー🎵

 

ココアスポンジも相性バッチリですね👍

 

クリスマスっぽさのあるケーキで、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★☆☆