新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ロッテ『厚もこサンド』セブンイレブン限定かな?

おそらく、セブンイレブン限定で発売されたロッテの新商品『厚もこサンド』を食べました!

厚もこサンド

セブンイレブン ロッテ 厚もこサンド

194kcal/194円(税込)/販売者:ロッテ

 

ケーキ生地で、ミルクアイスとカスタードソースをサンド💡

 

ロッテのHPに載ってなくて、セブンイレブンだけでしか見かけてないから、セブンイレブン限定かな???

食べた感想・レビュー

ケーキ生地は、目の詰まった感じですが、ふんわりソフトな食感🎵

 

ミルクアイスは、洋酒が入っているのか分かりませんが、スッキリとしたミルクの風味👍

 

カスタードソースは、濃厚な卵の風味に、洋酒が効いていました。

 

個人的には、洋酒が入ってなくてもいいかなぁという感じでしたが、美味しかったです。

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★☆☆