新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

セブンイプレミアム『塩バニラクリームサンド』

いつ発売されたのか分かりませんが、セブンプレミアムの新商品『塩バニラクリームサンド』を食べました!

塩バニラクリームサンド

セブンイレブン セブンプレミアム 塩バニラクリームサンド

442kcal/138円(税込)/製造者:敷島製パン

 

敷島製パンの超熟食パンに塩バニラクリームをサンドした菓子パン💡

 

新発売のシールが貼られていたので、関東では、今週の新商品かな?

食べた感想・レビュー

食パンは、ふんわりしていて、表面に、シュガーグレーズがコーティングされていて、シャリシャリとした食感🎵

 

裏面は、薄っすら焼き目が付いていて、マーガリンが染み込んでいるのかな?

 

塩バニラクリームは、直物油脂ベースなのか、すっごいとろ~りとして滑らかな食感。

 

バニラの風味で甘く、塩気は微かに感じる程度かな。

 

普通に美味しかったけれど、けっこう甘めに感じました。

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★☆☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★☆☆