新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ドンレミー『ごちそう果実 たっぷりマンゴー』

2021年8月1日(日)に発売されたドンレミーの新商品『ごちそう果実 たっぷりマンゴー』を食べました!

ごちそう果実 たっぷりマンゴー

ドンレミー ごちそう果実 たっぷりマンゴー

237kcal/製造者:ドンレミー

 

マンゴームースにホイップクリームとマンゴーゼリーを絞り、マンゴー果肉とドーム型のマンゴームースをトッピング💡

 

スーパーで、200円程度でした。

食べた感想・レビュー

底のマンゴームースと、ドーム型のマンゴームースは、微妙に違うようだけど、ほとんど同じかな。まろやかなマンゴーの風味がありますね。

 

たっぷりとあるマンゴーゼリーは、少しもっちりとした、けっこう固めな食感。

 

マンゴー果肉は、柔らかく、甘酸っぱいですね👍

 

ゼリーが固めで、瑞々しさはあまり無かったけれど、マンゴー尽くしで美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★☆☆☆

コスパ:★★★★★★☆