新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

トーラク『クリーム仕立て マロンのプリン』まろやかな栗の風味♪

2021年8月17日(火)に、コンビニエンスストア限定で発売されたトーラクの新商品『クリーム仕立て マロンのプリン』を食べました!

クリーム仕立て マロンのプリン

トーラク クリーム仕立て マロンのプリン

154kcal/168円(税込)/製造者:トーラク

 

熊本県産渋皮栗ペーストと北海道産純生クリームを使用し、隠し味に三温糖を加えたマロンプリン💡

 

トーラクのHPには、コンビニエンスストア限定とありますが、今のところ、ファミリーマートでしか見かけてないかな。

 

追記:ローソンでも売られていました。

食べた感想・レビュー

とろんとした滑らかな食感🎵

 

クリームたっぷりな感じで、クリーミーでまろやかですね👍

 

まろやかさの中に、香ばしい栗の風味が感じられて、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★☆☆