新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

HIROTA(ヒロタ)『オリジナルシュークリーム 完熟白桃』華やかな桃の味♪

HIROTA(ヒロタ)の期間限定商品『オリジナルシュークリーム 完熟白桃』を食べました!

オリジナルシュークリーム 完熟白桃

HIROTA(ヒロタ) オリジナルシュークリーム 完熟白桃

54kcal(1個当たり)/346円(税込)/製造者:洋菓子のヒロタ

 

愛媛県・香川県産の完熟白桃ピューレを使用したシュークリーム💡

 

先日、紹介した「パンダシュー」を買うついでに購入。

 

ヒロタのシュークリームは、子供の頃に食べて以来なので、超久々でした。どうせなら、定番のカスタードも買えばよかったような…

食べた感想・レビュー

シュー生地は、ふんわりソフトな食感(^^♪

 

白桃のクリームは、とろ~り滑らかな口当たりですね🎵

 

花のような華やかさのある白桃の風味があり、フルーティーで美味しかったです!

 

とはいえ、やっぱり、定番のカスタードの方が美味しいんじゃないかなぁ…

 

ヒロタのシュークリームは、公式オンラインショップの他、楽天市場やヤフーショッピングでも購入が出来ますよ。

 

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★☆☆