新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

HIROTA(ヒロタ)『パンダシュー』飯田橋メトロ店限定商品!

HIROTA(ヒロタ)飯田橋メトロ店限定で販売されている『パンダシュー』を食べました!

パンダシュー

HIROTA(ヒロタ) パンダシュー

314円(税込)

 

もちもちとした食感のシュー皮に、カスタードとホイップクリームのブレンドクリームを詰めたパンダモチーフのシュークリーム💡

 

ワクチン接種に行く途中の電車の乗り換えで見かけて、気になって、帰りに買ってきました(^^;

食べた感想・レビュー

目と耳のチョコレートは、大きなチョコチップという感じで、普通に美味しいチョコレート👍

 

コーティングされたホワイトチョコレートは、準チョコレートかな。まぁまぁ、口溶けは良かったです。

 

“もちもちとした食感のシュー皮”とのことでしたが、食べてみると、それほどもちもちとはしてないような・・・ソフトな食感で、小麦の焼けた香ばしい風味が感じられました。

 

カスタードとホイップクリームのブレンドクリームは、滑らかさはあまり無く、ぽてっとした感じで、優しい卵の風味があり、素朴な感じで美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★☆☆