新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやアイス、菓子パンなどを紹介しているスイーツブログです。

セブンプレミアム『チョコバナナオムレット』コーティングチョコの存在感!

2021年7月29日(木)に発売されたセブンプレミアムの新商品『チョコバナナオムレット』を食べました!

チョコバナナオムレット

セブンプレミアム チョコバナナオムレット

409kcal/267円(税込)/製造者:山崎製パン

 

チョココーティングしたバナナを、チョコホイップクリームと一緒に、ココアスポンジで包んだオムレット💡

 

製造も山崎製パンだし、「まるごとチョコバナナ」にチョココーティングがプラスされた感じですね。

食べた感想・レビュー

ココアスポンジは、ふんわりしっとりとしていて、チョコホイップは、まろやか🎵

 

ここまでは、「まるごとチョコバナナ」と変わらない印象。

 

想像と違っていたのは、チョココーティング。

 

てっきり、バナナ全体にコーティングがされているのかと思っていたのですが、バナナの一部分に、めっちゃ厚みのある塊で入ってますね(・_・;)

 

パッケージに、“クリームの中のチョコがかたいのでご注意ください。”って書いてあるけど、ホントに固かったです(^^;

 

バナナは、フレッシュで、ボリュームがありました👍

 

チョコとバナナの組み合わせでシンプルに美味しかったけれど、チョココーティングの一体感が、あまり無かったかなぁ…

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★☆☆