新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ニチレイフーズ『今川焼 レモン香るクリームチーズ』半解凍がオススメ!

ニチレイフーズの期間限定商品『今川焼 レモン香るクリームチーズ』を食べました!

今川焼 レモン香るクリームチーズ

ニチレイフーズ 今川焼 レモン香るクリームチーズ

153kcal(1個当たり)/販売者:ニチレイフーズ

 

クリームチーズ、ゴーダチーズ、生クリームを使用し、シチリア産レモン果汁を加えたチーズクリームの今川焼💡

食べた感想・レビュー

パッケージに“ひんやりおいしい”と書かれていますが、1つ目は温かくして、2つ目は冷たい状態で食べてみました。

 

温かくして食べると、生地は、ふんわりしっとり、クリームはとろ~り滑らかな食感で、まろやかなチーズの風味と爽やかなレモンの風味があって、美味しい👍

 

続いて、レンジで20秒、半解凍で食べてみると、全くの別物!

 

生地は冷たくても、それほど、固くはないですね。

 

チーズクリームは、固さが残っていて、まるでチーズケーキを食べているような食感ですね(^^♪

 

冷たさと、レモンの爽やかさで、夏にピッタリの今川焼になっていて、美味しかったです!

 

この今川焼は、半解凍で食べるのが、断然、オススメです!

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★★★