新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

松蔵ポテト『ポテまろプチセット(ポテまろ・ポテコロ・てまりポテト)』ちょっとした手土産にもピッタリ♪

スイートポテトのお店「松蔵ポテト」で買った『ポテまろプチセット(ポテまろ・ポテコロ・てまりポテト)』を食べました!

ポテまろプチセット(ポテまろ・ポテコロ・てまりポテト)

松蔵ポテト ポテまろセット(ポテまろ・ポテコロ・てまりポテト)

松蔵ポテト ポテまろセット(ポテまろ・ポテコロ・てまりポテト)

松蔵ポテト全店舗でセットで売っているのかは分かりませんが、セット価格777円(税込)でしたが、単品では、各130円(税込)なので、あまり変わりませんね。

食べた感想・レビュー

結論から先に言うと、3種類それほど大きな違いは感じなかったのですが・・・

 

生クリームと希少糖を加えた「ポテまろ」は、一番しっとりしていて、確かに、生クリームのまろやかさがありますね🎵

 

ラム酒を加えている「ポテコロ」は、この中では、水分が少なめで、ほっくりとした食感。思いのほか、ラム酒は弱めで、微かに感じる程度でした💡

 

てまりポテトは、しっとりほっくりとしていて、素朴なさつま芋の味わい👍

 

それほど大きな違いは感じませんでしたが、シンプルなスイートポテトで、美味しかったです!

 

定番商品の「スイートポテト」も食べてみたいと思いました。

 

消費期限も2日後まで持つようなので、ちょっとした手土産にも良さそうですね(^^♪

 

ちなみに、通販はされていないので、秋田県・千葉県・東京都・静岡県・三重県・富山県・石川県・滋賀県・大阪府にある14店舗に行ってください(^^;

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★☆☆