新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

フジパン『ふわふわクリームシフォン』セブンイレブン限定かな?

どうやら先月からセブンイレブンで販売されている、フジパンの新商品『ふわふわクリームシフォン』を食べました!

ふわふわクリームシフォン

セブンイレブン フジパン ふわふわクリームシフォン

325kcal/127円(税込)/製造者:フジパン

 

ミルク風味のホイップクリームを入れた、ふわふわ食感のシフォンケーキ💡

 

セブンイレブンの菓子パン売り場で、常温で売られていました。

 

去年も売られていたようですね。

食べた感想・レビュー

暑かったので、冷蔵庫で冷やして食べてみました。

 

シフォンケーキ生地は、ふわっふわの めっちゃ軽~い食感(^^♪

 

ホイップクリームは、冷蔵庫に入れていたので、固くなっていましたが、口溶けが良いですね🎵

 

焼けた香ばしい風味のあるシフォン生地と、ミルクのコクが感じられるホイップクリームで、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★★☆