新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

【ファミリーマート限定】EMIAL『とろーりクリーミーソースと杏仁豆腐 キウイソース入り』6月1日(火)発売だったの?

2021年6月1日(火)に、ファミリーマート限定で発売された、安曇野食品工房の新商品『とろーりクリーミーソースと杏仁豆腐 キウイソース入り』を食べました!

とろーりクリーミーソースと杏仁豆腐 キウイソース入り

ファミリーマート限定 EMIAL とろーりクリーミーソースと杏仁豆腐 キウイソース入り

160kcal/185円(税込)/製造者:安曇野食品工房

 

カットされた杏仁豆腐に、クリーミーソースとキウイ果肉入りソースの組み合わせ💡

 

てっきり、初めて見る新商品だと思って買ってみましたが、約1ヶ月前に発売されていた商品でした(^^;

食べた感想・レビュー

クリーミーソースは、その名の通り、とろとろのクリーミーな口当たり🎵

 

ミルク風味なんだろうけれど、杏仁豆腐の香りが移って、クリーミーソースだけ食べても、杏仁の味がしますね(^^;

 

杏仁豆腐は、ぷるんぷるん、とろんとした柔らかい食感で、けっこう杏仁の香りが強め💡

 

キウイソースは、ほんの少しだけプチプチとした食感がありました。

 

杏仁の風味に負け気味ですが、甘酸っぱいキウイの風味も感じられ、相性も良く、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★☆☆