新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

不二家『鬼滅の刃 ペコパフ あまおう苺ミルキークリーム』味2種類あるの気付かない人もいるんじゃない?

2021年6月29日(火)に発売された不二家の『鬼滅の刃 ペコパフ あまおう苺ミルキークリーム』を食べました!

鬼滅の刃 ペコパフ あまおう苺ミルキークリーム

不二家 鬼滅の刃 ペコパフ あまおう苺ミルキークリーム

154kcal/参考小売価格:130円(税込)/製造者:不二家

 

スポンジ生地に、あまおう苺フィリングを使用したあまおう苺ミルキークリームを詰めたペコパフ💡

 

こちらも、不二家の店舗の他、コンビニで販売されていますね。スーパーマーケットでも売られるかも?

 

パッケージは、「竈門禰豆子」「我妻善逸」「栗花落カナヲ」「胡蝶しのぶ」の4種類。

 

昨日紹介した「鬼滅の刃 ペコパフ ミルキークリーム」と合わせて8種類のパッケージがあるんだけど、2種類の味があることに気付かず、好きなキャラクターを選んで買っちゃう人もいるんじゃないかな(^^;

食べた感想・レビュー

スポンジ生地は、同じなので、こちらもふんわりソフトな食感🎵

 

あまおう苺ミルキークリームは、ミルク感よりも、あまおう苺🍓の甘酸っぱさが感じられました!

 

どっちも美味しいんだけど、私は、昨日のミルキークリームの方が、好みかな💡

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★☆☆