新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやアイス、菓子パンなどを紹介しているスイーツブログです。

不二家『鬼滅の刃 ペコパフ ミルキークリーム』ペコちゃんの焼印が入っているの初めてかも!

2021年6月29日(火)に発売された不二家の『鬼滅の刃 ペコパフ ミルキークリーム』を食べました!

鬼滅の刃 ペコパフ ミルキークリーム

不二家 鬼滅の刃 ペコパフ ミルキークリーム

163kcal/参考小売価格:130円(税込)/製造者:不二家

 

スポンジ生地に、ミルキークリームを詰めたペコパフ💡

 

不二家の店舗の他、店舗によりますがコンビニでも売られていますね。スーパーでも売られているところがあるのかな?

 

パッケージは、「竈門炭治郎」「嘴平伊之助」「煉獄杏寿郎」「冨岡義勇」の4種類とのこと。

 

「ペコちゃんのほっぺ」と「ふんわりペコちゃん」は焼き印が入っていて、「ペコパフ」には焼き印が入っていないという認識だったのですが、コチラは焼き印が入ってますね。

 

これは、同時に発売された「鬼滅の刃 ペコパフ あまおう苺ミルキークリーム」と区別するためでしょうね。

食べた感想・レビュー

スポンジ生地は、いつも通り、ふんわりソフトな食感🎵

 

ミルキークリームは、ミルクのコクがしっかりと感じられますね✨

 

以前食べた「ふんわりペコちゃん 濃厚ミルキー味」と似ていて美味しかったんだけど、鬼滅コラボということで、20円ぐらい高くなっているのは、ちょっと残念かなぁ(^^;

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★☆☆