新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

森永乳業『MOW PRIME(モウ プライム) バタークッキー&クリームチーズ』プレミアムだと思ってた(^^;

今更ですが、2021年4月26日(月)に発売された森永乳業の新商品『MOW PRIME(モウ プライム) バタークッキー&クリームチーズ』を食べました!

MOW PRIME(モウ プライム) バタークッキー&クリームチーズ

森永乳業 MOW PRIME(モウ プライム) バタークッキー&クリームチーズ

204kcal/希望小売価格:180円(税抜)/販売者:森永乳業

 

厳選した北海道クリームチーズを使用したクリームチーズアイスに、ほどよい塩味とバターの風味が香ばしいクッキーをトッピング💡

 

発売された時、全然見つからなかったのですが、最近は、色々なスーパーで見かけるようになりましたね。

 

ずっと「モウ プレミアム」食べたいなぁ…と思っていたのですが、“プレミアム”じゃなくて、“プライム”だということに、買ってから気付きました(^^;

食べた感想・レビュー

トッピングのバタークッキーは、保存状態によるのかもしれないけれど、サクサク感は ほとんど無く、しっとりとしてますね。

 

香ばし風味と、程好い塩気がありました👍

 

クリームチーズアイスは、ミルキーで、微かな酸味もあり、スッキリとした味わい🎵

 

美味しかったんだけど、昔売られていた「クリーミーチーズ」が好きだったなぁ…

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★☆☆