新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ヤマザキ『プリンづくしのプリンケーキ』セブンイレブンで見つけた新商品!

おそらく、今月発売された山崎製パンの新商品『プリンづくしのプリンケーキ』を食べました!

プリンづくしのプリンケーキ

プリンづくしのプリンケーキ

417kcal/製造者:山崎製パン

プリン風味のスフレ生地で、プリン風味ホイップカスタード、カラメルゼリー、北海道産牛乳を使用したプリンを包んだプリンづくしのケーキ💡

 

セブンイレブンで購入しましたが、店舗によっては、ローソンでも売られているようですね。

食べた感想・レビュー

パッケージを開けた瞬間、めっちゃプリンの匂い!

 

スフレ生地は、しっとりソフトな食感で、ほんのりプリンの風味。

 

ホイップカスタードは、甘~いカスタード風味ですね💡

 

プリンは、かなり固めな、むっちりとした食感(・・;)

 

カラメルゼリーは、香ばしい風味がありました。

 

プリン好きにオススメだけど、とろとろ派の人には、オススメ出来ないかな。

 

因みに、私は、とろとろ派!(^^;

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★☆☆