新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

明治『プレミアムアイスクリーム バニラ』ハーゲンダッツより安く、レディーボーデンより高い!?

明治のHPにも載ってないので、いつ発売されたのか分かりませんが『プレミアムアイスクリーム バニラ』を食べました!

プレミアムアイスクリーム バニラ

明治 プレミアムアイスクリーム バニラ

428kcal/製造者:明治

 

イオンで、298円(税抜)でした。

 

イオンで、バニラのアイスクリームを比べると、この明治の商品が200mlで298円(税抜)、ハーゲンダッツが110mlで198円(税抜)、ロッテ レディーボーデンが120mlで148円(税抜)ということで、ハーゲンダッツより安くて、レディーボーデンより高めかな💡

食べた感想・レビュー

正直、メーカーごとのバニラアイスの味の違いを覚えてないので、普通にバニラアイスとして美味しい!

 

たぶん、同時に食べ比べれば、味の違いが分かるんだろうな(^^;

 

しいて言えば、卵の風味よりもミルクの風味が感じられるバニラアイスだったかな💡

 

1人で食べるには、ボリュームたっぷりでした!

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★☆☆