新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

アンデイコ『生カスタードシュー』コクたっぷりのシュークリーム!

5月1日(土)に発売されたアンデイコの新商品『生カスタードシュー』を食べました!

生カスタードシュー

アンデイコ 生カスタードシュー

230kcal/製造者:栄屋乳業

 

発酵バター入りマーガリンを配合し、じっくりと薄皮に焼き上げたシュー生地に、乳脂肪分の高い生クリームを配合したカスタードクリームを入れたシュークリーム💡

 

ベルクというスーパーで、128円(税抜)でした。

食べた感想・レビュー

パッケージを開けると、ふわっとバターの香り🎵

 

シュー生地は、薄くてふんわりソフトながら、こんがり焼かれていて、香ばし風味がありますね✨

 

生クリームを配合したカスタードクリームは、とろとろの食感で、たっぷり詰まっていました(^^♪

 

すっごくミルクのコクがあって、チーズのような風味もするなぁと思ったら、原材料にチーズって書いてありますね💡

 

香ばしいシュー生地と、ミルクのコクがたっぷりのクリームで、かなり美味しかったです!

 

他のスーパーで見かけてないんだけど、もっと販売店舗を増やしてもいいんじゃないかなぁ。。。

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★★☆