新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

マクドナルド『マックシェイク ミルキーのままの味 Sサイズ』甘いけれど甘過ぎない!?

2021年4月21日(水)に発売されたマクドナルドの新商品『マックシェイク ミルキーのままの味』をご紹介!

マックシェイク ミルキーのままの味 Sサイズ

マクドナルド マックシェイク ミルキーのままの味 Sサイズ

239kcal/120円(税込)

 

“ミルキーのまま”のようなまろやかなミルクの味わいのマックシェイク💡

 

「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」やチキンマックナゲットの「たまごタルタルソース」が気になったので、セットで注文するついでに、ドリンクをコチラのマックシェイクにしました。

 

「ワッフルコーン いちごミルキーのままの味」も同時に発売されていますね。

食べた感想・レビュー

マックシェイクを飲むのは、何年ぶりだろう…ところで、マックシェイクって、スイーツなの?ドリンクなの?

 

あのミルキーの味をイメージしているということで、相当な甘さを覚悟して飲んでみましたが、想像していたよりかは甘過ぎないですね💡

 

当然、甘いものが苦手な方には無理な甘さでしょうけれど、私には、丁度良い甘さに感じました👍

 

とはいえ、けっこう甘めなので、サイズは、Sサイズが丁度良いと思いますよ。

 

確かにお菓子のミルキーに近い感じの味がして、美味しかったです!

 

ただ、ハンバーガーには合わないかな(^^;

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★☆☆