新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ファミリーマート『ワッフルコーン 濃旨ミルクバニラ』7年ぶりのリニューアル!

2021年4月13日(火)に発売されたファミリーマート(FamilyMartCollection)の新商品『ワッフルコーン 濃旨ミルクバニラ』を食べました!

ワッフルコーン 濃旨ミルクバニラ

ファミリーマート ワッフルコーン 濃旨ミルクバニラ

268kcal/198円(税込)/製造者:ロッテ

 

北海道産生クリームとマダガスカル産バニラビーンズシードを使用したアイスクリームと、小麦粉の一部に全粒粉を使用したワッフルコーンの組み合わせ💡

 

先週は、セブンイレブンの「ワッフルコーン ミルクバニラ」を食べたので、今週は、ファミマの新商品を買ってみました。

食べた感想・レビュー

セブンイレブンの「ワッフルコーン ミルクバニラ」は真っ白な感じでしたが、コチラは、卵黄の黄色っぽさがありますね。

 

食べてみると、ミルクの風味よりも、バニラの風味を感じるかな。

 

ワッフルコーンは、ザックザクの食感で、香ばしさがありますね🎵

 

個人的には、セブンイレブンの「ワッフルコーン ミルクバニラ」の方が好みでしたが、これはこれで美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★☆☆