新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ドンレミー『大人の生チーズケーキ』ラムレーズンが良いアクセント♪

2021年4月1日(木)に発売されたドンレミーの新商品『大人の生チーズケーキ』を食べました!

大人の生チーズケーキ

ドンレミー 大人の生チーズケーキ

299kcal/製造者:ドンレミー

 

さっぱりとしたレアチーズと濃厚なレアチーズの2層のチーズムースに、自家製ラム酒漬けレーズン、アーモンドスライス、クッキークラムをトッピング💡

 

スーパーで、200円ぐらいでした。

食べた感想・レビュー

2種類のレアチーズムースは、どちらも固めなムースという感じ。

 

“さっぱり”と“濃厚”ということで、上の方が、濃いチーズの風味を感じましたが、それほど大差はないかな(・・?

 

トッピングのクッキークラムは、ちょっとしんなり ほろほろで、アーモンドスライスは、コリコリとした食感。

 

チーズと相性の良いラムレーズンが、良いアクセントになっていました👍

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★☆☆☆

コスパ:★★★★★☆☆