新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

雪印メグミルク『栗原さんちのおすそわけ ミルク大好きパンナコッタ』私の中のNo.1パンナコッタ!

2021年3月23日(火)に発売された雪印メグミルクの新商品『栗原さんちのおすそわけ ミルク大好きパンナコッタ』を食べました!

栗原さんちのおすそわけ ミルク大好きパンナコッタ

雪印メグミルク 栗原さんちのおすそわけ ミルク大好きパンナコッタ

144kcal/希望小売価格:140円(税抜)/製造者:雪印メグミルク

 

ミルクのおいしさにこだわったパンナコッタ💡

 

以前は、カラメルソースが付いていましたが、カラメルソースが無くなって、よりシンプルにリニューアル。

 

スーパーで、100円前後で販売されていますね。

食べた感想・レビュー

とろんとろんの柔らかな食感(^^♪

 

生クリームのようなミルクのコクがしっかりと感じられますね✨

 

ふわっと香るラム酒の風味が、ミルクと相性バッチリ🎵

 

カラメルソースが無くなった以外、リニューアル前との違いは、よく分かりませんでしたが、相変わらず、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★★★

 味 :★★★★★★★

食 感:★★★★★★★

コスパ:★★★★★★☆