新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ハートブレッドアンティーク『チョコレート博士テンパルのたっぷりチョコがけラスク ブラック』サクサクラスクにちょこたっぷり♪

気温の涼しい時期のみ販売しているというHeart Bread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)の『チョコレート博士テンパルのたっぷりチョコがけラスク ブラック』を食べました!

チョコレート博士テンパルのたっぷりチョコがけラスク ブラック

チョコレート博士テンパルのたっぷりチョコがけラスク ブラック

92kcal/製造者:オールハーツ・カンパニー

 

サクサクのラスクに、濃厚なチョコレートをコーティング💡

 

イオンで、98円(税抜)で売られていました。

ブラックの他に、ミルク・ホワイト・抹茶もありましたよ。

食べた感想・レビュー

f:id:shomin1:20210324213736j:plain

f:id:shomin1:20210324213754j:plain

片面だけに、けっこう厚めにコーティングされていました。

 

ラスクは、サクサクの軽い食感🎵

 

チョコレートは、ビター感があって、口溶けが良いですね👍

 

普段、ラスクを買わないから、ちょっと高い気がしたけれど、妥当な値段なのかな(^^;

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★☆☆