新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

セブンプレミアム『桜もち風パンケーキ』優しい桜の風味&もちもち食感♪

2021年2月15日(月)に発売されたセブンプレミアムの新商品『桜もち風パンケーキ』を食べました!

桜もち風パンケーキ

セブンプレミアム 桜もち風パンケーキ

176kcal(1個当たり)/108円(税抜)/製造者:敷島製パン

 

桜餅をイメージしたパンケーキに、桜餡とミルクホイップクリームをサンド💡

食べた感想・レビュー

パンケーキ生地は、もちもちしっとりとした食感で、微かな桜の風味🎵

 

桜餡は、ほんのり桜の風味と微かな塩気が感じられますね✨

 

ミルクホイップクリームは、滑らかな口当たりで、ミルク感がありました👍

 

桜餡とミルクホイップが、ちょっと少なめですが、優しい桜の風味のパンケーキで、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★★☆