新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ヤマザキ 不二家『ペコパフ LOOKピスタチオクリーム』ふんわりスポンジとまろやかなピスタチオクリームの組み合わせ♪

おそらく、2021年2月の新商品『ペコパフ LOOKピスタチオクリーム』を食べました!

ペコパフ LOOKピスタチオクリーム

ヤマザキ 不二家『ペコパフ LOOKピスタチオクリーム』

168kcal/製造者:不二家/販売者:山崎製パン

 

ココアパウダー入りのスポンジ生地に、ピスタチオペーストを使用したピスタチオクリームを入れ、LOOKピスタチオクリームをイメージしたペコパフ💡

 

あまりスーパーで見かけないのですが、マツキヨラボで、108円(税込)でした。

食べた感想・レビュー

スポンジ生地は、ふんわり軽い食感(^^♪

 

ココアパウダーが入っているようですが、小麦の風味の方があるので、あまりココアの風味は感じませんでした。

 

ピスタチオクリームも、ふんわり感があって、滑らかな食感ですね🎵

 

ホイップクリームのまろやかさのあるピスタチオの風味で、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★★☆