新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

アンデイコ『もちもちもちシューアイス』ローソン限定?ミルク感たっぷりのシューアイス!

おそらく、2021年1月19日(火)に発売されたアンデイコの新商品『もちもちもちシューアイス』を食べました!

もちもちもちシューアイス

アンデイコ『もちもちもちシューアイス』

163kcal/製造者:栄屋乳業

 

濃厚なミルクアイスに、餅ソースを入れたシューアイス💡

 

ローソンで、155円(税抜)で購入しましたが、他のコンビニでは見かけてないので、もしかすると、ローソン限定なのかな???

食べた感想・レビュー

シュー生地は、すっごくエアリーで、香ばしさと、微かな塩気がありますね🎵

 

ミルクアイスは、ミルクが濃厚で、バターのような風味もあり、めっちゃミルキー!けっこう甘めでした。

 

餅ソースは、ねっとり、とろんとして、ちょっとした食感のアクセント👍

 

シュー生地の香ばしさと、バターのようなミルクアイスで、どことなく、トーストにバターを塗ったような味わいにも感じました。

 

ミルキーで美味しかったけれど、個人的には、もう少し甘さ控えめの方が良かったかな💡

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★★☆