新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ドンレミー 至高のチーズパフェ

2020年12月1日(火)に発売されたドンレミーの新商品『至高のチーズパフェ』を食べました!

至高のチーズパフェ

ドンレミー 至高のチーズパフェ

257kcal/製造者:ドンレミー

 

5種のチーズ(チェダー、ゴーダ、パルメザン、モッツァレラ、クリームチーズ)を使用したチーズムースに、マンゴー、白桃、苺ソースを重ね、ホイップクリーム、洋酒入りのフルーツジュレ、チーズプリンをトッピングしたパフェ💡

 

イオンで、248円(税抜)でした。

食べた感想・レビュー

チーズプリンは、固めで、ぷるんとしていて、ほんのりチーズの風味。

 

チーズムースは、5種類のチーズを使っている割には、それほど濃厚ではないかな(・・?

 

洋酒入りのフルーツジュレは、とくにお酒は感じず、スッキリとした甘さですね👍

 

まろやかなホイップクリーム、甘酸っぱさのある苺ソースが合わさって、普通に美味しかったけれど、“至高”というほどではないかなぁ(^^;

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★☆☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★☆☆