新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

【ローソン限定?】シャトレーゼ ふんわり蒸しケーキ カスタードクリーム

ローソンで見つけたシャトレーゼの『ふんわり蒸しケーキ カスタードクリーム』を食べました!

ふんわり蒸しケーキ カスタードクリーム

ローソン シャトレーゼ ふんわり蒸しケーキ カスタードクリーム

180kcal/製造者:シャトレーゼ

 

蒸しケーキ生地で、八ヶ岳契約牧場牛乳を使用したカスタードクリームを包んだスイーツ💡

 

ローソンで、173円(税込)で購入しましたが、シャトレーゼのHPに載ってないし、検索しても全く情報がないんだけど、ローソン限定なのかな???

 

シャトレーゼのHPに載っている「富士の名月 カスタード」に似てますね。

食べた感想・レビュー

蒸しケーキ生地は、ふんわりしっとりとした食感🎵

 

カスタードクリームは、白餡は入っていないけれど、カスタードと白餡を中間のような、ぽってりとした食感ですね。

 

卵の風味が濃厚なカスタードクリームで、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★☆☆