新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

八天堂 ほこっぺ くりーむコッペパン 抹茶

セブンイレブンで販売されていた八天堂の『ほこっぺ くりーむコッペパン 抹茶』を食べました!

ほこっぺ くりーむコッペパン 抹茶

八天堂 ほこっぺ くりーむコッペパン 抹茶

290kcal/製造者:八天堂

 

福岡県産の八女茶を使用した抹茶ホイップクリームを詰めたコッペパン💡

 

セブンイレブンのスイーツの棚に置かれていて、228円(税抜)で売られていました。

食べた感想・レビュー

コッペパンの生地は、ペタッとしっとりした食感🎵

 

その中に、たっぷりと抹茶ホイップクリームが詰まっていますね(^^♪

 

抹茶ホイップクリームは、ミルク感があって、まろやかな抹茶の風味💡

 

口溶けの良いコッペパンとクリームで、美味しかったです!

 

私の行ったセブンイレブンでは、抹茶だけでしたが、セブンミールでは、カスタードとチョコも販売されていますね。

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★☆☆☆