新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

トーラク ほろにがバタースコッチプリン

2020年11月17日(火)に発売されたトーラクの新商品『ほろにがバタースコッチプリン』を食べました!

ほろにがバタースコッチプリン

トーラク ほろにがバタースコッチプリン

188kcal/168円(税込)/製造者:トーラク

 

北海道産純生クリームを使用したバタースコッチ風味のプリン💡

 

コンビニ限定で、ローソンで購入しました。

食べた感想・レビュー

固めで、まったり濃密、口溶けは滑らかな食感🎵

 

濃厚なキャラメルの風味ですが、ほろ苦さがあるので、甘過ぎないですね👍

 

ほんのりとバターの風味もあって、美味しかったです!

 

ただ、かなりシンプルなので、カラメルソースなどが入っていて欲しかったかなぁ

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★☆☆