新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

徳島産業 スプーンで食べる焼きいも 焼蜜芋

ローソンで見つけた徳島産業の『スプーンで食べる焼きいも 焼蜜芋』を食べました!

スプーンで食べる焼きいも 焼蜜芋

徳島産業 スプーンで食べる焼きいも 焼蜜芋

 116kcal/製造者:徳島産業

 

安納芋と和三盆糖を使用したスプーンで食べる焼き芋💡

 

ローソンで、168円(税込)でした。

食べた感想

f:id:shomin1:20200909202117j:plain

「スプーンで食べる」ってどういうこと?って思いながら、パッケージを開けたら、カップに入っていました(・_・;)

 

パッケージには、「写真はイメージです」って書いてありますからね(^^;

 

食べてみると、確かに、安納芋の味わい🎵

 

さつま芋の水羊羹・ゼリーという感じなので、蜜芋っぽい瑞々しい感じもありますね。

 

焼き芋ではなく、買った時の想像とは、全然違っていましたが、これはこれで美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★☆☆