2020年9月1日(火)に発売されるフジパンの新商品『メロンパン ハッピーターン味』を食べました!
メロンパン ハッピーターン味
334kcal/製造者:フジパン
チーズパウダーや欧州産発酵バターマーガリンなどを練り込んだビスケットをかぶせて焼いたチーズ風味のメロンパンに、亀田製菓「ハッピーターン」のハッピーパウダーをイメージしたハッピーターン味のクリームをサンド💡
フジパンのHPには、9月1日(火)発売となっていますが、セブンイレブンやイオンで先行発売されていますね。
食べた感想
メロンパンのビスケット生地は、薄めでホロホロとした食感🎵
けっこうチーズの風味がしっかりと感じられるメロンパンになってますね。
ハッピーターン味のクリームは、シュガーマーガリンのようなシャリシャリ、ジャリジャリとした食感💡
ハッピーターンの味と言われれば、ハッピーターンの味かなぁという感じ。
けっこう塩気の効いた甘じょっぱいクリームでした。
普通に美味しかったけれど、やっぱり、ハッピーターンは、おせんべいに合わせた方が、美味しいかな(^^;
評価
総 合:★★★★☆☆☆
味 :★★★★☆☆☆
食 感:★★★★★☆☆
コスパ:★★★★★☆☆