新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 黄金桃

2020年7月1日(水)に発売されたフジパンの新商品『大福みたいなホイップあんぱん 黄金桃』を食べました!

大福みたいなホイップあんぱん 黄金桃

フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 黄金桃

273kcal/製造者:フジパン

 

長野県産黄金桃を使用した餡とミルクホイップを入れた あんぱん💡

食べた感想

パン生地は、いつも通り、少しモチっとした食感🎵

 

長野県産黄金桃を使用した餡は、しっとり滑らかな口当たり(^^♪

しかりと桃の風味があって、フルーティーですね✨

 

ミルキーなミルクホイップも合っていて、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★★☆