新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

【ローソン限定】森永製菓 森永ミルクキャラメルアイス

2020年6月9日(火)に、ローソン限定で発売された森永製菓の新商品『森永ミルクキャラメルアイス』を食べました!

森永ミルクキャラメルアイス

ローソン限定 森永製菓 森永ミルクキャラメルアイス

184kcal/170円(税抜)/販売者:森永製菓

 

バニラアイスとキャラメルアイスに、キャラメルソースを合わせたカップアイス💡

 

6月10日は、ミルクキャラメルの日らしいですね。

食べた感想

f:id:shomin1:20200610164446j:plain

バニラアイスとキャラメルアイスは、もこもことした感じで入っていて、ほわほわとした食感🎵

 

バニラアイスは、あまりバニラの風味は感じないかな(^^;

あっさりとしたミルクアイスという感じですが、けっこう甘め。

 

キャラメルアイスは、ミルクキャラメルの味わいで、こちらも、けっこう甘めですね💡

 

キャラメルソースは、とろとろしていて、かなり濃厚なミルクキャラメルの風味!

あまりほろ苦さはなく、これまた、かなりの甘さがありました。

 

とにかく、めっちゃ甘いので、個人的には、甘過ぎに感じましたが、超甘党のミルクキャラメル好きには、オススメかな(^^;

評価

総 合:★★★★☆☆☆

 味 :★★★☆☆☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★☆☆☆