新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ロッテ 雪見だいふく れもんチーズケーキ風だいふく

2020年5月25日(月)に発売されたロッテの新商品『雪見だいふく れもんチーズケーキ風だいふく』を食べました!

雪見だいふく れもんチーズケーキ風だいふく

ロッテ 雪見だいふく れもんチーズケーキ風だいふく

82kcal(1個当り)/製造者:ロッテ

 

レモンソース入りのチーズアイスを、黄色いお餅で包んだ雪見だいふく💡

食べた感想

お餅は、いつも通り、柔らかくて、モチモチとした食感(^^♪

 

チーズアイスは、少し溶けるとクリーミーになりますね。

あまりチーズ感は無いけれど、ヨーグルトのような風味を感じました💡

 

レモンソースに、酸味が効いていて、夏にピッタリの爽やかな雪見だいふくで、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★☆☆