新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ロピア プチ 春のレアチーズ

2020年3月1日(日)に発売されたロピアの新商品『プチ 春のレアチーズ』を食べました!

プチ 春のレアチーズ

ロピア プチ 春のレアチーズ

198kcal/製造者:ロピア

 

ミルクムース、スポンジ、レアチーズムースを重ね、ホイップクリームと苺ソースをトッピング💡

 

イオンで、私が買った時は108円(税抜)でしたが、今は128円(税抜)ですね。

食べた感想

トッピングのホイップクリームは、ミルキー🎵

 

苺ソースは、それほど酸味はなく、甘めな感じかな。

 

レアチーズムースは、まろやかなチーズの風味で、こちらもミルキーですね(^^♪

 

底もレアチーズムースだと思って食べたら、全然チーズ感が無いなぁと思っちゃいましたが、底はミルクムースでした(^^;

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★☆☆