新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

マクドナルド ホットストロベリーパイ

2020年3月4日(水)に発売されたマクドナルドの新商品『ホットストロベリーパイ』を食べました!

ホットストロベリーパイ

ホットストロベリーパイ

 221kcal/120円(税込)

 

カットしたいちごの果実を煮詰めたストロベリーフィリングを包んだパイ💡

 

安定の「ホットアップルパイ」か、冒険の「ストロベリーパイ」かっていうCMも行われていますね。

食べた感想

パイ生地は、ホットアップルパイと同じく、ザクザクとした食感(^^♪

 

ストロベリーフィリングは、アツアツで、とろとろの食感ですね。

 

ざっくりいえば、ストロベリーフィリングは、イチゴジャムかな。

 

けっこう甘めですが、微かな甘酸っぱさもあって、美味しかったです!

 

 ただ、やっぱり、ホットアップルの方が、私は好みでした(^^;

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★★☆