新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

トーラク バスクチーズケーキ風プリン

2020年2月11日(火)に、コンビニ限定で発売されたトーラクの新商品『バスクチーズケーキ風プリン』を食べました!

バスクチーズケーキ風プリン

バスクチーズケーキ風プリン

219kcal/183円(税抜)/製造者:トーラク

 

オーストラリア産クリームチーズを使用したプリンの上に、ほろ苦いカラメルソースを入れて、バスクチーズケーキの特徴である焦がしキャラメルを再現したチーズプリン💡

 

スーパーで見かけないと思っていたら、コンビニ限定だったんですね(^^;

食べた感想

ねっとりクリーミーで、滑らかな食感(^^♪

 

チーズ感もしっかりと感じられ、ミルキーなチーズの風味と微かな塩気がありますね!

 

香ばしい風味のカラメルとの相性もバッチリで、かなり美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★☆☆