新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ロッテ まん中も、もちもち雪見だいふく 抹茶

2020年1月27日(月)に発売されたロッテの新商品『まん中も、もちもち雪見だいふく 抹茶』を食べました!

まん中も、もちもち雪見だいふく 抹茶

まん中も、もちもち雪見だいふく 抹茶

86kcal(1個当り)/製造者:ロッテ

 

抹茶アイスのまん中に、もちもちのあずきソースを入れた雪見だいふく💡

 

平成の雪見だいふく復刻総選挙で1位になって再販ですね。

食べた感想

まわりのお餅は、いつも通り、柔らかくて、モチモチとした食感(^^♪

 

抹茶アイスは、抹茶のほろ苦さとミルクのまろやかさがありますね✨

 

あずきソースは、あまりモチモチとした感じはしなかったんだけど、抹茶アイスとの相性バッチリで、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★★☆